ご卒業おめでとうございます。

おかげさまで、今年度も大勢のお客様に卒業袴レンタルのご予約を承りました。誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響で、謝恩会や卒業式が中止という措置をとられる学校様もいくつか出てまいりました。

当社では、ご予約頂いた日程で、お客様のお衣装と美容の準備をさせて頂いております。今回の事情により卒業式に出席できない方には、そのまま決めて頂いたお衣装をレンタル、お着付をして、記念写真に残すサービスを無料で承っております。また、着付後に外出され、御家族様にお披露目されるなど、1泊レンタルも、ご予約通りお使い頂けます。やむを得ない場合は、ご返金対応なども承りますので、まずは一度ご連絡を頂ければと存じます。

皆様方にとって素敵な記念日になりますように。

 

株式会社スタジオメディア 衣装部アンジュ

 

*卒業式当日の着付をお申込の方へ:着付会場は照国神社前スタジオメディアです。鳥居左手の写真館へお越しください。裏手に専用駐車場がございます。

*キャンセル手続きをされる場合、ご契約書のお控え等が必要になります。手続きにお越しの際にお持ちください。お預かりしている着付小物等も返却いたします。

現金、振込決済の方:ご契約書、領収書、ご返金手続きの振込先となる口座番号もお知らせください。

カード決済の方:ご契約書、決済に使われたクレジットカード、カード明細控え(伝票番号が記載されたもの)

*各種クレジットカードやキャッシュレス決済でのキャンセルは、手数料5%を申し受けます。また、振込手数料は差引いて返金となります。(ご契約時説明、了承サインを頂いております)

*ご契約時に説明、了承サインを頂いたご契約規約では、「1か月前のキャンセルは50%」「1週間前のキャンセルは100%」とキャンセル料の規定がございます。また、「地震・災害等の天災の場合や式典の中止等は、返金が出来ない場合がございます」と記載してあります。今回は特殊ケースのため、皆様に10%のみ手数料をご負担いただいております由ご了承ください。